« まさかの | メイン | 次回へ »

2014年10月 9日 (木)

心配ごといろいろ

こんばんは 千夜人です。

いてて・・・筋肉痛です。日頃の運動不足で、昨夜の階段昇り降りが堪えたようです。

 

皆既月食フィーバー?

星好きにとっては、仲間が増えたみたいでちょっと嬉しいです。

途中でいっぱいになったフィルムを今日、現像に出してきました←今どき現像待ちってsweat02

使い残しのフィルムなのでうまく写っているか心配です。

さて昨日は、二十四節気の寒露、七十二候では鴻雁来こうがん きたる)でした。

草に冷たい露が降りるころとされています。

一日の寒暖の差が大きくなり、紅葉がいっそう進みますmaple

体調にもお気をつけくださいませ。夜間に使用したレンズはしっかり乾燥させましょうwink

また、渡り鳥のガンが北から飛来し始めるころになります。

秋の深まりとともに、少しずつ少しずつ冬の気配も迫ってくるのですね。

庭のほうけん(福井弁で箒のこと)の木が色づき始めました。

寒がりですが、まだ大丈夫、大丈夫。

2014100807250000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/32840091

心配ごといろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿