« 秋の終わりに | メイン | 菓匠清閑院 雅月 »

2014年11月 3日 (月)

文化の日より

こんばんは 千夜人です。

不安定な空模様でしたが、晴れ間も出てきました。文化の日のおひさまです。

2014110309520000 

今日は11月3日文化の日です。

芸術や歴史に触れる日にしようと思っていたのですが、降ったり止んだりのお天気に、

すっかり引きこもってしまいましたhouse

それでも、意を決して? 図書館には行ってきましたので、読書の秋はできたでしょうかcoldsweats01

少々不満は残りましたけれど、11月15日と16日には関西文化の日で入場料が無料になる施設もあります。

そういった機会も利用して、文化の秋や芸術の秋を満喫したいですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33038077

文化の日よりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿