« 月うさぎの里 モゥモゥうさぎクッキー | メイン | お疲れめ »

2014年11月10日 (月)

寝る? 観る?

こんばんは 千夜人です。

某はれるん、今日は晴れましたよー。

2014111013110000 

最近、プラネタリウムへ行くと妬みや嫉みで観てしまうのでちょっと反省・・・。

ところで、プラネタリウムは星(の映像?)と観にいくところですよね。

でも、暗いし、いい感じで音楽は流れているし、雰囲気のいい語りが聞こえてくるわで、

ついつい居眠りをしてしまったことはありませんか?

プラネタリウムを文字った「プラ寝たリウム」は、寝てしまってもOK、

むしろ、寝させてやろうという人と寝てやるものかという人のせめぎあいが繰り広げられます。

今年も、全国一斉熟睡プラ寝たリウムが開催され、福井ではエンゼルランドふくいが参加します。

11月23日(日)、大人の方のみ参加可能で定員は150名。前売りチケットをお求めください。

興味がある方、気分良く居眠りしたい方、絶対寝てやるもんかという方、枕を持って集合sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/33046557

寝る? 観る?を参照しているブログ:

コメント

絶対寝る自信があります(;^_^A
なんせ5296ライブですら寝る…(笑)

ユエさん こんばんは。
えぇ~、ライブで寝るてcoldsweats02
池袋プラネのヒーリングプログラムもヤバいですよ。
まぁ、3本も観れば疲れますって?bleah

コメントを投稿