« 西口プラネ 北斗七星2 | メイン | 泣いているわけ »

2020年3月 8日 (日)

西口プラネ 北斗七星3

こんばんは 千夜人です。

昨日前撮りしましたけれど、今日午後から晴れてきましたので撮りました。あいかわらずなおひさまです。

2020030815000000  

今日福井市自然史博物館分館のドームシアターへ行ってきましたcoldsweats01

スタッフさんごとにいろいろなお話が聞ける星空の時間今夜の星空さんぽ」を観てきました。今回は鈴木さんです。

前半は今夜晴れていれば福井から見える星や星座の案内、

後半は星や星座についてのトピック、の2本立てです。3月から北斗七星のお話が始まりました。

なんとなくいつもより早口かなぁと感じていましたら、ネタがたくさんあったのですね。てんこもりな45分間でした。

文字数を削れないときは、行間を縮めればいいんですね←解るsmile

2020030818540000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34203953

西口プラネ 北斗七星3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿