« しましま | メイン | 冬支度 »

2020年11月15日 (日)

御朱印 福井県護国神社

こんばんは 千夜人です。

おひさまを撮って、お布団を干して、お仕事へ。日没と帰宅が競争になりました。せっかく干したのに冷たくなってしまうー。

2020111509270000

 

早めに家を出まして、お仕事前に福井県護国神社さんへお参りに行ってきました。

青空の下、境内は七五三参りにこられた家族連れで賑わっていました。

自分は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が早く収まりますようにと、あといろいろと。

今日は新月ですので、朔月の御朱印をいただいてきました。

2022040913560000 先月10月31日に望月の御朱印をいただいたのですけれど、その前の17日の新月にお参りできていなかったので。

次回土日祝に新月がめぐってくるのは来年の3月の予定です。それを逃すと7月になります。

(法律の改正により変更になる場合がありますdanger

御朱印はコレクションするものではないのですけれど、望月と朔月とが揃っていないとなんだか落ち着かなくて・・・sweat02

2020111518370000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34220452

御朱印 福井県護国神社を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿