« ファミリーマート 月たまみるく | メイン | プラネットの世界 »

2021年4月28日 (水)

積み重ね

こんばんは 千夜人です。

県外へ行ったらマスクは外さない。県外から来た人もマスクは外さない。お互いさま。

 

お仕事帰りに、5周年を迎えられました福井市自然史博物館分館のドームシアターに寄ってきました。

科学の時間ふくいブルーは語る 日本形成2500万年の時」を観てきました。

久しぶりに見ましたけれど、全部覚えているはずもなく、その上場面転換などで見切れていなかった写真もあり、

おおーあんなのもあったんだー、と再発見や新発見にどきどきしたりしましたheart04

帰宅して何気なく引き出しをあさったら、一般投影の半券が190枚出てきましたsweat01

何枚かは紛失しているでしょうし、それ以外にも3月の「星空とともに」や「星よりも遠くへ」といった特別投影も観ていますので、

確実に200回は越えていますねcoldsweats01

2021042818370000

2021042910400000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34229841

積み重ねを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
ドームシアター、観客が千夜人さん一人だけという事もあったのでは?
せっかくいい施設なんだから行きたいと自分は思ってるんですが、何分このご時世躊躇してしまいます。千夜人さんの情報を楽しみに・・・eye

カズノコさん こんばんは。
貸切も何度かありましたねぇ・・・coldsweats01
プラネも観望会も、たくさんの人と楽しめるようになれるといいのですけれど。
しばらくは、検温・消毒・マスクで無言sweat02

コメントを投稿