« うまいこといかない | メイン | プリマハム 濃厚デミグラスハンバーグ »

2021年8月27日 (金)

日本マクドナルド マックフィズ太陽のカシス&オレンジ

こんばんは 千夜人です。

・・・成敗! うん、たぶん。

 

毎回、命の危機を感じていますdanger

というわけで飲み直しだあー、というわけではないのですけれどcoldsweats01

日本マクドナルドさんの「マックフィズ 太陽のカシス&オレンジ」を買ってみましたheart04

マックフィズは、炭酸水にシロップを加えた、きれいなグラデーションと弾ける泡を楽しむ夏限定の飲み物だそうです。

太陽のカシス&オレンジは、ハワイの太陽を思わせる炭酸ドリンクだそうです。

かき混ぜますと、沈んでいた赤いシロップが広がって、きれいな夕焼け色になってきましたdelicious

カシスとオレンジの果汁を使用しているそうですが、おばあちゃんの駄菓子屋さんで飲んだ、みかん水の味を感じます。

このぶどうっぽい風味がカシスなのかな←自分の味覚はこの程度sweat01

自分はハワイに行ったことがありませんので、海水浴の帰り道におばあちゃん家に寄った懐かしさを感じました。

おされでなくて、すみませーん。

でも、ハワイに行くならすばる望遠鏡を見学したいなぁ。高山病になりそうですけれど。

色違いで青の、渚のブルーハワイという商品もあるそうです。どちらも期間限定ですので、お早めに~wink

2021082718280000

千夜人個人の評価:☆☆

(自分には、みかん水やぶどうジュースをミックスしたような、懐かしさを感じるお味でした。

みかんとぶどうで甘ったるそうですが、炭酸水の爽やかさですっきりとした飲み心地でした)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/34236583

日本マクドナルド マックフィズ太陽のカシス&オレンジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿