« 金星が目印 | メイン | 宇宙に人が行くこと »

2010年4月 5日 (月)

山崎直子さんいってらっしゃい

こんばんは 千夜人です。
今日4月5日は二十四節気のひとつ、清明でした。清々しい季節にふさわしく、いいお天気でした。

夕方、金星が見え始めたので水星も見えるかなと待っていたのですが、
西空に雲の壁cloudができていました。
そんなことをしているうちに、スペースシャトル打ち上げの中継が始まりました。
暗闇の中を眩しい炎を上げながら上昇していくシャトルの姿は、いつ見てもきれいです。
無事に上がったようでよかったです。
山崎さんも、上で待っている野口さんも、笑顔で還ってきてほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/23799410

山崎直子さんいってらっしゃいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿