« 切実な祈り | メイン | 菓匠三全 萩の月 »

2011年6月 9日 (木)

見損ねました~

こんばんは 千夜人です。
蒸し暑い1日でした。そろそろ梅雨入り宣言でしょうか?

昨夜、とても明るい流れ星(=火球)が飛んだそうです。
自分はそのとき、家の中にいましたdown
う~見たかったです・・・crying
いつもいつも空を見ているわけではありませんし、その方角を見ているわけでもありませんし。
こればかりは運ですね。
でも、見上げていれば見つける確率も高くなるのですからconfident
願いを叶えるには、自ら行動しなければ近づけません。
いつか見られますようにheart04。そしてまた空を見上げてしまうのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/26608160

見損ねました~を参照しているブログ:

コメント

ホント幻覚かと思いました(^_^;)<火球
なんでカメラ持ってなかったのか…と悔やまれます。
そしてやっぱりまた空を見上げてしまうんですよね(笑)
まぁ、下ばかり向いているよりは良いかもしれません(^^)

ユエさん こんばんは。
ライブどうでしたぁ?notes
流れ星はともかく、火球はなかなかお目にかかれませんしねwink
幸運は、掴み取ろうと伸ばした手の先に転がってくるものなのかも。

コメントを投稿