« 今年の桜 | メイン | UHA味覚糖 ウルトラぷっちょマン »

2012年4月 6日 (金)

ぴっかぴっかの

こんばんは 千夜人です。
嵐は過ぎましたが、晴れたり降ったりと忙しいお天気です。そして夜は寒いです!

今日は、入園式や入学式だったところも多いようですねhappy01
近所でもにぎやかな子供たちの声が響いていました。
ぴっかぴっかの新入生。
自分もあんな頃があったのですねぇ・・・しみじみ。
夜空を見上げれば、ぴっかぴっかの1番星、金星が輝いていますshine
これからいろいろなことが待ち受けていますが、なにかで1番星になれるよう励んでくださいね。
ほんと、いろんなことがあったよなぁ・・・しみじみ。
どうなるかなんて、実際、わからないものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/462355/28857417

ぴっかぴっかのを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

入学式のシーズンになりましたが、昨日は冬?と思うような気温でした。
勝山では、4月6~7日の深夜はうっすら雪が積もったそうです。

寒い勝山ですが、ウグイスが上手に鳴き、ツバメも飛び交い始めました。
シュンランやシランの花芽も伸び始め、確実に春になってきてますよ~。

FUODUさん こんばんは。
遅れていた桜も、他の花も、いきなり満開です。
勝山は今週末くらいが花見でしょうか。
晴れるといいですねぇ。

コメントを投稿